【重要】店舗閉館のお知らせ

フィギュアボディ会員様各位

平素より当ジムをご利用いただき、誠にありがとうございます。

突然ではございますがこの度、諸般の事情によりフィギュアボディ名古屋栄は令和8年8月15日(土)をもちまして閉館させていただく運びとなりました。

これまで温かいご愛顧を賜りましたこと、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

感謝の気持ちを込めまして、8月1日~15日は会員の皆様に無料で施設をご利用いただけるようにいたします。ぜひ最後までトレーニングにお役立てください。

※水素水をご利用いただけるのは7月31日までです。

なお、施設利用料は前払いですので、6月が最終のお支払い月(7月利用分)となります。(7月には請求は発生いたしません)

また、契約ロッカー及び水素水保証金の返金につきましては下記をご覧ください。

【閉館日】

令和8年8月15日(土)21:00

【契約ロッカーについて】

恐れ入りますが7月31日(金)までに荷物のお引取りをお願いいたします。

【水素水保証金の返金について】

7月31日(金)までに受付にお申し出ください。

残りわずかな期間ではございますが、最後まで皆様と共に過ごせることをスタッフ一同楽しみにしております。これまでのご愛顧、誠にありがとうございました。

フィギュアボディ運営事務局

あなたが現在見ているのは 【重要】店舗閉館のお知らせ